--

--

--:--
--
--

No.0

07

21

23:52
Fri
2006

No.013

亡者の影

に行ってきたよ!
これから臨む最後の戦いの背後に潜む影が、今明らかに!的な大層な題名だけど
実際やることは3国ENM最下層にある扉を調べるだけ。
名前負けしてるクエストの中でも五指に入ると思われる。

からくりで経験値9000ゲットウマー!!という邪な思いも絡んで
3国ENM自体主催初にも関わらず、意気込んでシャウト。
6人揃うのに時間かかるかなーと思ってたら、10分程で集まった。
編成は忍忍か白黒青。スキャンがあるといいかなと思ってサポ狩にしてみた。

ホラデムメアとも初めてだったけど、アニマがあることもあって
デムで白さんが死んだ程度で、楽に攻略完了。
目的の扉もBC入り口の割と近くにあって、本当にENMのついでにやれる感じ。
でも、いざ扉を調べに行って絡まれて死んで
「ごめんなさい、絡まれて死にました;;レイズお願いします」
「^^;」
「^^;」
みたいなやり取りをしたくなければ、最初から亡者の影目的で行くのがいいと思う。
日曜日には兄弟とガチ喧嘩してくるよ!

最下層の光る扉
これ調べて何とかの石ゲット。

関係ないけど、行軍中のトロール軍団をSSに撮ることができたので載せてみる。
べ、別にアルザビ700人いて入れなかったわけじゃないんだからねっ!
SS撮るのに夢中で死んでるので、猫の上を闊歩する獣人軍をご覧下さい。

ボム軍


トロールに踏まれるネコ


プリンのエサ
こいつら無茶苦茶移動速いのな。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
