--

--

--:--
--
--

No.0

10

10

17:12
Tue
2006

No.0125

枯れ木に花を、空蝉切れにはフラッシュを

連休にかこつけて、ナイトを超速で上げてきましたよ!
って言っても例の如く殆どソロなのだけども。
29~31まではクフィムで巨人や骨、ウェポン相手に大暴れ。
31~36までは場所をアットワに移してミミズと戯れてました。エロいな。
どちらも狩場が近いのがいいね。帰りは呪符デジョン使えばいいし。

しかし本当にナイトは強い。つよ相手くらいまでなら。
ずっとサポ忍でやってきたけど普通にチェーンが繋がる。
多分、性能が高い片手剣と言う武器を最も高いスキルで使えることと
デフォルトで自己回復が出来るからだろう。
二刀流ともなれば、そりゃパンチングマシンで100とか普通に出しますよ。
防御アップ特性もあるし、さすが黄金の鉄の塊で出来ているだけある。

んでオートリフレがまたすごい、すごすぐる。
低レベルのうちは正に無限機関と言っていいんじゃなかろうか。
さすがにMP総量が増えてくる高レベル帯での恩恵は薄くはなるが
まだまだ低レベルのうちはすごい性能だ。
わかりやすく例を挙げれば、最大MP1000の人なら
3秒に最大MPの1/1000が回復するが
最大MPが100の人なら3秒に1/100回復することになる。
相対的に見て10倍MP回復効率が違うわけ。これはマジすごくね?

そんな破壊力ばつ牛ンのナイト様であるからして
ミミズなんて雑魚なのは確定的に明らかだった。
レベル35になった時点でもう勝負ついてるから。
「ナイトを上げたくて上げるんじゃない上がってしまう者がナイト」
というのは本当なのだろう。そう、俺はリアルモンクなのだ。

ニタニタしながらミミズを叩き、目玉にも手を出そうとしていると
「PTいかがですか?こちら忍モシ白赤ですが。」とTellが来た。
ほう、経験が生きたな。このリーダーは本能的に長寿タイプらしい。
俺は別に強さをアッピルしてはいないのだが、希望出してないのに誘われた。
しかも5人揃えて誘ってくるのが憎い。後でジュースをおごってやろう。
9杯でいいか?

カカッと呪符デジョンを使い、白門に戻る。
準備を整えてデジョンタルのもとへ向かうも、蛮族共にさらわれていた。
俺がビシージにいなくてよかったな?俺が来てたら蛮族共はリアルに死んでるぞ。
仕方が無くデジョンタル兄を使おうとすると
「何いきなり話しかけてきてるわけ?
 お前が弟を利用したからプライドの高い俺様の怒りは有頂天。
 仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ。」
と断られた。おいィ?

そうこうしているうちに、狩場がヨト石付近に決まったので
連れのキャラにテレポさせて颯爽とヨト石に駆け付けた。
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」
「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
歓迎の声援が出迎える。これから俺の大活躍の幕開けだ。

20061010.jpg

「お前らパワスラでボコるわ…。」
ヴァナのイチローに相応しい俺の両手剣姿。
ナイトが両手剣を持つことで絶望的な破壊力も誇る破壊力を持つことになった。
そして、ついげきの不意玉バイパーでさらにダメージは加速した。

レベルも37に上がり、フラッシュを覚えた俺にスキは無かった。
たまにくるパワスラで来るタゲも、フラッシュで撃退。
終わる頃にはズタズタにされたキモイ芋虫がいた。
俺はこのままタイムアップでもよかったのだが
時間が0時に近づき時既に時間切れ。
PTは解散となり、俺はメンバーに惜しまれつつも悠々とその場を去った。
仲間達は「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」
系の事を言っていたがもうだめ。

これから闇系の仕事(更新作業)があるんでこれで。じゃあな!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

11

edit
りょーまる [No.96 - 00:45 2006]
超ウケましたwwwww
ブロントさん大好きです(・∀・)
>俺様の怒りは有頂天。
サイコーw
10

11

edit
jval [No.97 - 12:24 2006]
後半になるにつれて段々壊れてきてます。
自分でも何を書いてるのかわからなくなりました!

ちなみに上の両手剣は、一時的ではなくマジで最後まで使ってます。
弁明しておくと、リーダーに両手剣頼まれたんですよ!
10

13

edit
シェリル [No.101 - 15:28 2006]
私だったら
75くらいでネコ暗とかと組んだら
両手剣でグラスト頼むかも(ぁ

関係ない話ですね(´Д`;)ヾ
10

13

edit
jval [No.102 - 21:16 2006]
ミスラの両手剣の構えはバッターとしか言いようがないですね!
次回のバージョンアップでサポ侍による
両手武器の見直しが行われるみたいですし
グラウンドストライクを撃ちまくる姿も遠くはないのかも?
蓋を開けてみれb(ry
