--

--

--:--
--
--

No.0

07

20

16:41
Thu
2006

No.012

からくり上げ62>64

れっさーこりぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶりれ
っさーこりぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶりれっ
さーこりぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶりれっさ
ーこりぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶりれっさー
こりぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶりれっさーこ
りぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶりれっさーこり
ぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶ
りれっさーこりぶりれっさーこりぶりれっさーこりぶり

ヒャッホイ!
死んじまっただ・・・


すいません!取り乱しました!
いやね、62になったからレッサーコリブリをソロで倒してみようと思ったのよ。
そしたら敵さん63~65だし苦戦はするものの、思いの外倒せるわけ。
んでこれがまた意外と楽しいわけ。
からくりでPT組むとき、殆ど無視られてばかりだから結構ストレスもたまるのよ。
そんな中、こうして開けた土地で誰の制約も受けることなく
ソロで延々と狩り続ける楽しみってのもいいなあとしみじみ感じた!
ってこの記事書いてたら死んだよ()笑

ちなみに強さの目安としては、こちらのレベルが
62>>>集中してやらないと死ぬ。
63>>>気を抜くと死ぬ。
64>>>油断すると死ぬ。
うん、つまり全部死ぬ強さではある。
格闘メリポ振ってる人なら多少楽かも。

さてそれでだ。
ソロでコリブリを狩りまくり63にしたところで、人もぼつぼつと増えてきたので
PT作って行ってきた。編成は忍戦か青赤黒。
何とこの日はテル無視する人なく一発で集めることができた。
おいおいちょっとすごいんじゃないの?今日ツイてんじゃね?
あれか?PT勧誘中に死んだから、そのおかげか?(上のSS)
とか考えてる事自体が哀しくなった。

狩場はバフラウ段丘G-8通路で、ハルブーン入り口手前にいるキモい芋虫。
実は戦うのは初めてで、インシナレート(火炎の息吹くWS)がヤバイらしく
また、メイン盾の忍さんがタルタルということもあり
青さんサポシの不意玉デスシザーズで私が開幕タゲ取ろうと思ったが
大丈夫だと思う、ということでサポ忍で来てもらった。

狩り始めてみると、確かに序盤のインシナレートは強力(HP依存)で
バファイラ有りでもたまに700前後とか食らってはいたが
解散まで死者が出ることはなく、安定して倒せていた。
青さん自身メリポで片手剣強化していたようで、サポ忍で正解だった。
ただやはり、平均レベルが低めで行くときは注意したほうがいいと思われる。

3時間で約2万程経験値を稼ぎ、皆1ずつ上がったところで解散となった。
皆いい人達で、また誘ってくれと言ってくれる人もいた。
皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。


またよろしくお願いします。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
