--

--

--:--
--
--

No.0

10

02

21:22
Mon
2006

No.0115

9月のアクセス解析

10月になったんで先月のアクセス解析ですよ。
まずは訪問者数から、こんな感じでーす。

20061002.jpg

9月初頭と下旬を比べると、面白いくらいアクセス数が伸びている。
22日に急に増えてるのは、Maxilさんに謎のバトン渡しされたことと
19日に書いた迅検証記事に、しーくさんとゴブリ掲示板でリンクを貼られたから。
トリプルアタックですよ!恐ろしい。
最近もちょこちょこリンクが貼られているようで、昔に比べてアクセス増えた。
検証記事も苦労して書いたんで、反響があるのはまぁ嬉しいんだけど
個人的には動画も見て欲しかったりする。
でもログイン忘れてファイル消えるし当てにならない。

次ー、サーチワード!
他のネタ系ブログだと、サーチワード自体面白いものが多くて
それを羅列するだけで一日終わりそうなくらいだけど
うちは別にネタ系でも何でもないので面白いワードって無いんだよねー。

まぁいいや、1位は「ファイアボムレット」。
この記事ですな。やっぱり欲しい人多いのかな?これは。
私は一人で取ったようなもんだけど、3人以上で行った方がいいよ!
2位は「ファントムフルーレ」。
ごめん、全然情報無いんだ…。これ結局あの蛸が落とすのかな。わからん。
3位、「一人屋敷」。
うちも題名で検索されるようになったか!
っていうかこういう名前のサイトは無いよね?多分。
一応オリジナリティも重視して付けた。結構気に入っている。

以下、レアワード。
FF11 延髄蹴り
何だこれ?と思ったらシェリルさんのコメントかw
ミスラ くつろいで座る
変更前のモーションでも見たかったのだろうか?このエロガッパ!
マムージャ ビシージ でかい
うんうんでかいよね。Golool Jajaのことかな?こういう直球なのは好き。
釣り 追い付かない
メリポは戦場です。アパム、弾持って来い!アパーム!
ェェヮ;::)  f';;_-ェェ
久々にアクセス解析。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

03

edit
シェリル [No.70 - 11:41 2006]
でもログイン忘れてファイル消えるし当てにならない。
これに激しく同意(´_ゝ`)
40M近くupした後、存在忘れて消えた時はどーもねヽ(`Д´)ノ

ネタ的なサーチワードは長く書くに連れて
思いもしない所から湧くものです(´∀`)フヒヒ
10

03

edit
jval [No.73 - 18:03 2006]
せめて1週間くらい持ってくれればいいんですけどねぇ。
全部消えた時のやるせなさと再うpのダルさはやってらんないですよ。
まぁそれでも便利なんで使いますが。

果たして来月はどんなワードがかかるのか!
珍妙なワードを期待したいところです!
