--

--

--:--
--
--

No.0

09

30

19:47
Sat
2006

No.0114

アポリオンSE忍ソロ動画

Maxilさんがシーフソロで2層到達を達成していた
それに触発されたので私もSE動画を撮ってみることにする。
ただ、今更忍者ソロやって
「ソロで2層まで行けました!すごいでしょ^^」
とか抜かしても
「すごい(時代遅れ)ですね^^(黒ソロでNW最後まで行けるんだが?)」
と言う反応は確定的に明らかなので
本気でやってどこまで行けるかに挑戦してみた。
忍者はイージージョブなので、2層は当然。
DLはいつもの動画置き場から。
以下感想なので、動画見てから読んだほうが楽しめるかもしれない。

丸々全部だと容量がかなり大変なことになるので
1層目のスライムを7匹倒したところからに編集した。
個人的な見所を挙げてみる。

1.1層目のボス、赤スライムとの戦い
運が悪かったと言うのもあるけど、死にそうになった。
よくこれMaxilさんシーフで勝てたよなぁ。
2.2層目最大の敵、時間との勝負
カニさんシザーガードだけはやめて!
3.2層目のボス、蛸との戦い
我ながらよく頑張ったとは思うが、必死すぎる
「脚絆」の変換くらい一発で出てくれよ!死ぬかと思った!
ちなみに蛸はHP半分ちょっとまで削った。

こんなところかな。まあ2層目は結構見所が多いかも。以下反省点。

1.回復が全然足らない
自己回復を薬品のみに頼ることになるので、もっと用意すべきだった。
2層目は蝉貫通のWSが多くて、地味に厳しい。
2.溶刀改は殆ど意味が無い
アシッドボルトで打消しとか出来ないので、対策として持っていった。
でも、効果が発動することが無かったので必要無さそうだ。
メルトククリとかどうなのかなぁ。効果知ってる人いたら教えて下さい。
3.百烈拳は45秒
今回最大の敗因。これが無ければ3層行けたと思うのに…。
いつも青龍の百烈を影縫いで対処してるので、30秒と勘違いした。

まぁ次は運が悪くなければ(と言うより、カニ様のご機嫌が良ければ)
3層目まで行けそうではあるかなー。
百烈だけが心残りだ…。チキショーーーーーーーーーーーーー!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
