--

--

--:--
--
--

No.0

09

29

23:53
Fri
2006

No.0111

ちょこぼいくせいにっき 37にちめ

えーすちゃんとさんぽをなんどもくりかえしているうちに
ようやくたからものをみつけることができました。
いちばんよくおさんぽにいった、ぐすたべるぐのたきのそばにうまっていました。
ひなのころに、わたしがあげたしろいめんおりものです。
だいじにしてくれてたんだね。ありがとう。
こっそりもっていくけどゆるしてね。

さっそくさんどりあのかいちょうさんのところにもっていきます。
もっといろいろいわれるかとおもったけど、あっさりとふえをわたしてくれました。
これで、ばすとぅーくにもどっててつづきをするだけです。

20060929a.jpg

ぞぱごのおじちゃんとはなしをして、てつづきをします。
とうろくに500ぎるほどかかるそうですが
ふえをつかうと25かいのれるし、どこでもよべるらしいのでおとくです。
とうろくてつづきをすませて、えーすちゃんにのるまえにいつものおせわです。
たいくつしているらしいので、いつもの3にんぐみときょうそうします。
3にんぐみのほうのくろちょこぼのべすともおおきくなりましたが
うちのえーすちゃんもまけてはいません。
きょうそうをしても、あいかわらずかちます。

20060929c.jpg

おせわもおわり、さっそくそとにでてえーすちゃんをよんでみます。
きょうそうにもかったし、さぞかしはやいのだろうとおもっていたのですが
よるのわたしとおなじくらいのはやさでした。
ちょっとざんねんですが、これからどんどんはやくなるのだとおもいます。

20060929d.jpg

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
