--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

29

23:53
Fri
2006

No.0111

ちょこぼいくせいにっき 37にちめ

えーすちゃんとさんぽをなんどもくりかえしているうちに
ようやくたからものをみつけることができました。
いちばんよくおさんぽにいった、ぐすたべるぐのたきのそばにうまっていました。
ひなのころに、わたしがあげたしろいめんおりものです。
だいじにしてくれてたんだね。ありがとう。
こっそりもっていくけどゆるしてね。

さっそくさんどりあのかいちょうさんのところにもっていきます。
もっといろいろいわれるかとおもったけど、あっさりとふえをわたしてくれました。
これで、ばすとぅーくにもどっててつづきをするだけです。

20060929a.jpg

ぞぱごのおじちゃんとはなしをして、てつづきをします。
とうろくに500ぎるほどかかるそうですが
ふえをつかうと25かいのれるし、どこでもよべるらしいのでおとくです。
とうろくてつづきをすませて、えーすちゃんにのるまえにいつものおせわです。
たいくつしているらしいので、いつもの3にんぐみときょうそうします。
3にんぐみのほうのくろちょこぼのべすともおおきくなりましたが
うちのえーすちゃんもまけてはいません。
きょうそうをしても、あいかわらずかちます。

20060929c.jpg

おせわもおわり、さっそくそとにでてえーすちゃんをよんでみます。
きょうそうにもかったし、さぞかしはやいのだろうとおもっていたのですが
よるのわたしとおなじくらいのはやさでした。
ちょっとざんねんですが、これからどんどんはやくなるのだとおもいます。

20060929d.jpg

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。