--

--

--:--
--
--

No.0

09

22

16:39
Fri
2006

No.0102

廃業幼稚園で遊ぶ、召喚士?○のぷににっき

はいこれ非常に危険なタイトルで始まりましたよ。
これは一体何なのか?と申しますと
ガルシソロ計り知れませんのMaxilさんから謎のバトンが来ましてね。
その中の一つに
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
と言うのがありましてね。名前だけじゃ面白くも何とも無いんで
むしろブログの名前を繋げてみようと思いましてね。
んでも親交のある人少ししかいないんですが何なんですか?

【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

Maxilさんから回ってきたのは「せいぎゅう」。

せ:世話、先日、席、先生、戦線
い:行きます、今から、行く、いて、意味
ぎ:牛乳、君、逆、疑問点、業界
ゆ:夕方に、ゆっくり、郵便、夕方、夢
う:うどん、うれしい、海、上、うん

あんまりメールしないし面白くも何ともないな。
「せ」とかヤバイ人はやばそう。
いいのかい?(性的な意味で)いいんだよ。(性的な意味で)

1)回してくれた方の印象をどうぞ
真面目で直向きな人。冷静に物事に対処できそう。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
1.し
2.り
3.ま
4.せ
5.ん
バトン先の1を見て下さい。

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
好きなって言われても困るな。4に当てはまらない人なら大体。

4)では反対に嫌いなタイプは?
腹芸が得意な人、軽薄な人、裏表のある人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
特に無い。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
別に貴方の為にやってるんじゃないんだから!でも…嬉しいじゃない///

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
みっくすさん
訪問してくれてる人全てにコメントを残している(と思う)丁寧な人。私とは大違い。
しーくさん
計画性に優れた人だと思う。合成スキル高いし。裏やってるらしいし間違いない。
シェリルさん
見えないところで人に配慮できる大人。ツンデレにも思える。奥さんも面白い。
ぷににさん
ラジャスリングを捨てた、ある意味ネ申。親しみやすくて友達が多そう。
○さん
しっかり者で面倒見のいい姉さんキャラという感じがする。

おいおい女キャラばっかりでエロい人みたいだな!
しかも「大好きな」って何なんだよ!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
びっくりどころかトゲ棒でヘキサストライクされないか心配です。
でも空蝉があるので大丈夫なのであった。
と思ったらヘキサは6回攻撃なので防ぎきれないのであった。
あぴゃー。

次に回す5文字はこれしかない!「からくりし」で!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

22

edit
ぷにに [No.45 - 19:20 2006]
初めてトラックバック来たー!と思ったら謎のバトンヽ(・∀・)ノ
近々時間ある時に答えてみます~

あ、そうそう・・・シャイで内気なので友達は少ないでs
09

23

edit
しーく [No.46 - 00:35 2006]
トラバの送り方が微妙にわからないわたしが書き込み!

まだバトン書き終わってないですけど、ちょびちょびかいてます(/ω\)
09

23

edit
jval [No.48 - 13:44 2006]
早速答えてもらってありがとうございましたー。
バトンもこれくらい短いと答えやすいんですけどね。
こう言うバトンの受け渡しで瞬く間に広がるんだろうなぁ。
ネタになるからいいんですが!
09

25

edit
シェリル [No.53 - 12:43 2006]
今見に来てビックリ溜五郎

後ほど答えて見ます~
09

26

edit
 [No.56 - 20:41 2006]
デキタヨー
09

28

edit
みっくす [No.61 - 00:10 2006]
あんれまー。
なんか初めてトラバされて
なにがなんだかですよ(´・ω・`)

私ちっともマメじゃないっすよ(;´Д`)
ただ自分で毎日ブログ書くの
しんどいのでいろんなとこ遊びに行ってるだけっす。
ってなわけでまた遊びに来ます(*´Д`*)ノ

トラバのやり方、理解できたら
バトン受け取ってみます。
09

28

edit
jval [No.63 - 16:42 2006]
>>シェリルさん、○さん
確認しました、ありがとです!
>>みっくすさん
いつ答えてもらってもいいんでごゆっくりー。
何ならスルーでも問題ないかと!
