--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

05

12:41
Wed
2007

No.0353

それじゃ、と彼は手を振って

BRANCH's branchの、ブランちさんからイラストを頂いた。

jval.jpg

※該当記事が消えてたので転載しました。問題があるようでしたら、ご連絡下さい。

これは素晴らしすぐる!思わず小躍りしそうになるくらい嬉しい。
こんなに素敵なイラストに仕上げてもらえるなんて、感無量だなあ。
うれしいのうwwwwwwうれしいのうwwwwww
そんなBRANCH's branch、内容整理のために8月で休止になった。
9月になったばかりだと言うのに、早くも再開が待ち遠しいわー。
まあ、待った分だけ再開した時の喜びも、ひとしおに違いない。
ブラんちさんの美麗なイラストが再び見れるのを、楽しみに待ってます。

そしてもう一人。こう言う事は続くもんなのだろうかね。
うちのリンクリストにもある、TLW$TWのFashionさん。
こちらの方は一時休止ではなく、完全に更新停止となるようだ。
ブログを通じて知って以来、毎日の更新が楽しみだっただけに
Fashionさんの書くテキストが読め無くなると思うと、寂しい限り。

でも、これだけ綺麗な「終わり」を迎えたところを、私は他に知らない。
それを「寂しい」と言う言葉で締め括るには、少々辛気臭い気がする。
やはりここは、笑顔で送り出すのがいいんじゃないかなーと思った。
そうだ、きっとそれがいい。そうしましょう、そうしましょう。

--------

いつも楽しい記事ありがとうございました。
リンクリストにTLW$TWの更新マークが付く度に、わくわくしたものです。
自虐や妄想を、単なるネタじゃなく笑いに昇華する技術には感服しました。
Fashionさんのテキストで、元気づけられた人も数多くいるでしょう。
私もその中の一人であり、いろいろ学ばせて頂きました。
改めて、心からお礼を言いたいと思います。ありがとう。

更新停止と言うことで、リンクの方は一応外しておきます。
恐らく、あの〆方だと更新再開は無さそうに思えますが
Fashionさんの気紛れで、新ブログでも開設する時はご一報下さい。
2年の間、更新お疲れ様でした!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。