--

--

--:--
--
--

No.0

08

17

15:03
Fri
2007

No.0342

秋早くきてくれー

相変わらず夏の暑さが異常。
これは本気で人間を殺しにきてるのかも分からんね。

ところで今日はコミックマーケットってやつらしいよ。
私は行ったこと無いから現地の雰囲気とかはよく分からんけど
ニコニコ動画でコミックマーケットの様子をパロディ化したものがあった。



こう言う感じなのか、おもしれーとか思いながら見てたんだけど
これはどうもマイルドに表現したものらしい。

実情はこんなのだそうだ。



これは死人が出るかもしれない(^o^)
ここまで来ると一種の宗教じみた狂気を感じてしまうなあ。
ただでさえ今年は暑さで死者が出てるって言うのに恐ろしい。
エロ本買いに行って死亡とか、末代までの恥だし絶対に避けたい事態だ。
