--

--

--:--
--
--

No.0

08

07

17:11
Tue
2007

No.0337

びゃあ゛ぁ゛゛ぁあつひぃ゛ぃぃ゛

暑い。マジで暑い。夏とか言って気が触れてるとしか思えない。
そりゃあ開放的にもなるよ。主に服装面がな!
変質者が多発するのも納得いくって話なわけよ。
つまり、夏が無くなれば変質者も減って治安が良くなる。
エアコン代も浮いて、経済的かつ環境的にも優しいのだ。
金輪際、季節は一新して春、秋、冬と言うのはどうでしょう。
これは画期的!実に素晴らしいアイディア。ジーニアス的発想。
何を言ってるのかって、つまりそれだけ私は夏が嫌いってことです。

やあやあ諸君、久し振り。久々に更新らしい更新をしますよ。
あっちではテレビが壊れ、こっちではPS2の内蔵HDが壊れたりと
夏が我々に及ぼす惨状は止まるところを知らないらしい。
現に、うちのPS2の内蔵HDもイカれてしまった。夏、許すまじ!
基本的にPS2でFF11をプレイしてるから、やる気が更に減退するね。
PS2のHDなんてFF11でしか使わないから、修理するのも悩むし。

そんな中でも、ちまちまと白のレベルを上げて何とか68になった。

20070807.jpg

ようやくロイヤルクロークを卒業して、ノーブルチュニックだよ。
これがどこぞの白姫様とかなら、レベルアップ直後にでも従者から
「姫ちゃんおめ~^^ 僕の名前入りノーブルチュニックあげるね^^」
「ありがと~姫嬉しい><(競売に出品的な意味で)」
とか何とかあって、オイシイ思いするんだろうけど
中身がおっさんの私にそんなイベントが起こるはずもなく、自腹です。
姫なんてのは想像上の存在であって、現実にはいないんだよ!
まぁ勘違いされても困るし、この方が気楽でいいやね。

丁度お盆にもなるし、これを機に一気に上げてしまいたいところだ。
なんて事を書いてる辺り、この夏どう考えても楽しめないのは明白。
夏、バイバイ。君の顔はもう見たくないんだよ。



そう言えば先月で、うちのブログも1周年を迎えていたらしい。
よく1年も続いたもんだよなあと、我ながらに感心する。
普通の人にとっちゃ大したことでも無いんだろうけど
頑張るって言葉が大嫌いな私には、偉業に匹敵することだ。
更新頻度は目に見えて下がりつつあるけど、だらだら続けよう。
