--

--

--:--
--
--

No.0

05

30

17:18
Wed
2007

No.0310

リハビリ

久々に白でレベル上げ行った。62→63になった。
サポファランクス使いたいんで66まで上げたい。
そうすると、ヘキサストライク覚えれるし67まで上げたい。
そうすると、ノーブルチュニック着れるし68まで上げたい。
そうすると、レイズIII覚えれるし70まで上げたい。
そうすると、エラント一式着れるし72まで上げたい。
そうすると、メリポまで近いし75まで上げたい。
あれ?これ75まで上がるんじゃね?

やっぱめんどくさい ←今ここ
