--

--

--:--
--
--

No.0

05

14

19:33
Mon
2007

No.0306

sage

ブログを開いて、いきなり小難しい数式が目に飛び込んできたら
そりゃあ流石の俺でもそれは引くわ。
記事を下げる意味でも適当な更新をしておこう。

まず、多くのブログで話題にされている冒険の秘密情報。
あんまり周りでやってるようなことやりたくないんだけどなぁ…。
見てたまに数字に驚くようなことはあるけど、滅多にないしね。
んで私の奴↓

20070514a.jpg

ほぼ一人LSでフレンドも全くいないから、2年半やってるけどチャットは少ない。
と思ってたら、チャットが私より半端じゃなく少ない人がいて驚いた。
他の情報はまぁ普通かなぁ。

あと、詠唱中は別の顔で取ったチョコボの卵が孵って
ねんがんのあおちょこぼがうまれたぞ!

20070514b.jpg

卵が3つあって、1つ目は黄色だったのでドナドナされて行ったとさ。
2つ目で青チョコボ。個人的にはオスが良かったんだけどメスだった。
あとはこれを騎乗用兼掘り用に育てていきたいところだ。
ギサールの野菜あげて肉体労働させてればいいのかな?
チョコボ用にもキャンペーンでチョコボワンドが欲しいなぁ。
