--

--

--:--
--
--

No.0

02

27

18:54
Tue
2007

No.0266

ゴルゴ

書きたいことは有るには有るが、やる気が出ないって感じで。
色々やることもあったりするのであががががががが

今構想中のNMとは別のNMに関しての脳内作戦が面白い。
これ勝つのは無理だろ!とか思ってたんだけど
考えてみたら意外にいけるような気がしてくる。不思議!
でも往々にしてこういうのは錯覚で、失敗する。現実は非情である。

こうね、出口すら見えない暗い暗い穴の底にいるわけですよ。
目を凝らしてよくよく見てみると、細い糸がいくつも垂れてるんです。
これを登れば外に出れるかもしれない、と一抹の希望を抱き
そっと手を掛けてみるも、どの糸も細くて頼りない。
そもそも、この糸が出口まで続いている保証すらない。

まぁ「蜘蛛の糸」のカンダタさんのような状態なんですよ。
可能性と言う蜘蛛の糸を手繰り、ソロ達成と言う浄土を目指す。
私は不確定要素と言う亡者共に、罵声を浴びせるしか出来ない。
現状を分かりにくく説明して見るとこんな感じである。
まぁ上れる程の蜘蛛の糸は降りてきてないんだけどねー。
単純なパワープレイはやりたくないし、あれこれと考え中。
とりあえず、運さえあれば勝てる状態まで漕ぎつけたいところだ。

って言うか、まだ一回も戦ってすらいないんだけどね!
グダグダ考える前にさっさと特攻しろこの野郎!ダルイ!
02

27

00:01
Tue
2007

No.0265

からくりソロENM40回目

ダイス代:1万ギル
結果:勝利、T.プロセッサーゲット。

速攻でベストタイム塗りかえられててオワタ。
