--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

01

16:43
Thu
2007

No.0244

からくりソロENM35回目

ダイス代:1万ギル。
結果:勝利。マナチャネラーゲット。

今回はやり方を変えて、初めて白兵マトンが出てきた。
勝つには勝ったが、やはり射撃や魔法に比べると苦戦する。
苦戦した理由としては、やはり敵二体の攻撃を同時に受けたこと。
これは本体だけでなく、自マトンについても同じ事が言える。
開幕からオーバードライヴをすると、本体のヘイトが低いせいか
マネキンと敵マトンのタゲを一時的だが自マトンが取ってしまう。
如何に耐久性が売りの白兵と言えど、二体同時に攻撃を食らうと死ねる。
開幕のオーバードライヴを控えて、本体がある程度のヘイトを稼ぎ
マネキン→本体、敵マトン→自マトンとタゲを分散させて
中盤でオーバードライヴで押し切るやり方の方がいいのかもしれない。
スポンサーサイト
02

01

15:56
Thu
2007

No.0243

CRT記事紹介

私が今検証中のCRT関連について、Tたるさんが記事にしてたので紹介。
http://ttaru.blog78.fc2.com/blog-entry-95.html
特に指摘とか意見と言うものはなくて、私のも大体こんな感じになる。
あー、一つだけ言うなら試行回数はある程度統一した方がいいかも。
一番試行が多いのはDEX94の2100回なので、全部2000回前後にするとか。
なるべく同一ケースでの試行は、同じ回数がいいんじゃないかと思う。

私もさっさと記事にしてこの難行から解放されたいんだけど
さっき改めて残りの試行回数を数えてみたら、最低6万回とか残っていた。
正直気が遠くなった。誰かクラクラ貸してくれwwwwwwwwww
02

01

00:08
Thu
2007

No.0242

これはひどい

動画
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utgREcCYqL1_8
http://www.youtube.com/watch?v=gREcCYqL1_8
スレ
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1170251844/

リアルタイムでテレビで見てて、これは無いだろ…常識的に考えて
とか思って色々探ってみたら、やっぱり軽く話題になってた。
消されるかもしれないのでとりあえず載せておこう。
何がヤバイかって卵子バンクとかの話題そのものじゃなくて
佐々木代表様の言動がスパーキング過ぎてついていけないことだよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。